5月31日(火)
今朝、仲良しのKさんから、更新していないとメールをいただきました。
Kさんのご指摘の通り、お酒を飲んで、いつの間にか寝てしまったみたいです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
昨日は、ちょっと飲み過ぎたなぁ。

今日、アメリカから旦那の妹家族が帰って来ると聞き、
ののは、居残り保育で時間もあるし、橿原市にあるダイヤモンドシティへ、
姪の誕生日プレゼントの服を買いに行ってきました。
結局、ののとタクの服も買ってしまい、ちょっと散財。(^▽^;)

大きなショッピングモールは、中を歩くだけでも楽しかったです。

しょうもない事なのですが、『DIAMOND』って、『ダイヤモンド』って読むんですよね。
スペルのまま読むと、『ダイアモンド』になると思うのですが・・・。
『Y』が入っていないのに、『ヤ』なるのは、何故なのかなぁ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。
知らない単語が出てくると、止まってしまう。
でも、今日は、『Memoirs of』が役に立ったと思う事があった。
『Memoirs of』今日も、ストーリー11。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ またまた、居残り保育。


5月30日(月)
来週、久々に仲良しママさんとランチをする事になりました。
4人で集まるだけでも、日にちが変更になったり、バタバタと大変。(>_<)

何とか、無事に日にちと時間が決まり、一安心です。
久々に会うママさんもいるので、楽しみだなぁ。(*^_^*)

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー11。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 習い事。


5月29日(日)
今日は、久々、天王寺動物園に行ってきました。

ところどころ、ジャングルっぽくなっていて、少しリニューアルしてありました。
最終的には、全面的にリニューアルするのかなぁ?
安いし、交通の便も良いので、動物園も周辺も綺麗になって欲しいなと思います。

その後は、義父の誕生日と父の日のプレゼントを買いに難波に出かけてきました。
ついでに私のリュックまで買ってもらい、大満足♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

とても良い天気だったし、有意義に過ごせた1日でした。(*^_^*)

 【英語勉強覚え書き】
今日は、久々にお休み。

+children+ 楽しかったね。


5月28日(土)
今日は、久々に姉・けいこの所に遊びに行ってきました。
色々話しているうちに、あっという間に夕方に。

けいこや姪のあやにも、腹筋の話をしたところ、「よし、頑張ろう。」と言ったけいこ。ほんまかな〜?

けいこ、ほんまに、ちゃんと頑張りやぁ。

今日の夕飯は、久々に『さがみ』に行ってきました。

私の好きなメニューは、この「四川風味噌煮込みうどん」です。(*^_^*)

 【英語勉強覚え書き】
『フォレスト三昧』。

+children+ 犬は、怖いかな?


5月27日(金)
ののが、居残り保育に行ったので、
夕方まで、どうやって過ごそうか考えていたのですが、
英会話のレッスンもあったし、タクのお昼寝もあるので、結局いつもと同じ1日でした。(^▽^;)

次の居残り保育の時は、有意義に過ごしたいです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。
伝えたい事が、どうしても細切れになってしまう。
発音も伝わらなかったり、もっと勉強しないとなぁ・・・。
『Memoirs of』今日も、ストーリー10。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

++sweets++ 久々に。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 居残り保育、行ってきました。


5月26日(木)
ずっと、どうしても好きになれない作業があります。(>_<)

いつも、お菓子用に買ったバターは、
小分けにして(約10gずつくらい)、ジップロックに入れ、冷凍保存するのですが、
このバターを切る作業が、どうも苦手です。
切ってしまえば、後は楽なんですけどね。(^▽^;)
簡単に切れるバター用のナイフとか無いかな?!

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー10。時間のある時に聞く。
後、3つのストーリーで、『Memoirs of』も終わり。
終わったら、発音の方を集中してやっていこうと思う。
『フォレスト三昧』。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 居残り保育。


5月25日(水)
早速、『うれっこストレッチプロ』が届きました。
これは、乗るだけなので、毎日続けられそうな気がします。
どれだけ、体が柔らかくなるのか、楽しみ。(*^_^*)

毎日、ストレッチと腹筋をやっていますが、
有酸素運動の後に、筋トレ?をやる方が効果があるらしいと知り、
今日からは、ステッパーをやってから、ストレッチ→腹筋とやってみようと思います。

そう言えば、昔スポーツジムに通っていた時、30分ほどウォーキングしてから、
ストレッチとか筋トレをやるように指導されてたなぁ・・・。

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日も、ストーリー9。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

++bread++ 夕飯に。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ サークルでした。


5月24日(火)
先日、テレビを見て、『うれっこストレッチプロ』という物に興味を持ち、
ドンキホーテで見つけたのですが、高かったので、よく似た物と、
ネットで『ラテラルサイトレーナー』という物を買おうか迷っていて、
実物を見たら、ものすごく大きかったので、似たような違う物を買いました。
ステッパーは、結構良いのですが、
ストレッチをする方が、どうもバランスがとりにくく、
結局旦那が、『うれっこストレッチプロ』を注文していました。(^▽^;)

さぁ、いつまで続くやら・・・。

 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。結構話せた方だと思う。
『Memoirs of』今日も、ストーリー9。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

++bread++ 今日のHB食パンです。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ お手伝い。


5月23日(月)
昨日の夜、あまりの眠たさに腹筋とストレッチをやらずに寝てしまいました。(>_<)

なので、昨日の分を今朝やったのですが、
お風呂上がりにやるのと、朝やるのとでは、体の動きがぜんぜん違います。
お風呂上がりの方が、体が柔らかく、動きもスムーズなのに、
朝は、体が固まっているようで、ストレッチも、伸びが悪かったような・・・。

なるべく、お風呂上がりに頑張ろう。

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー9。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

+children+ 歯の定期検診。


5月22日(日)
今日は、海遊館に行き、その後、大観覧車に乗ってきました。
海遊館は、ものすごい人でした。
日曜日は混むのかなぁ?

その後、初めて『ドンキホーテ』に行ってきました。
何でもあって、びっくり。
あれもこれもと、目移りするし、欲しくなるし・・・。(笑)
お菓子や調味料、健康器具まで買って帰ってきました。(^▽^;)

そして、夕飯は、旦那の友人・K君とご飯を食べに行ってきました。
居酒屋っぽいお店だったのですが、お洒落で、とても美味しかったです。
また、行きたいなぁ。

 【英語勉強覚え書き】
ディズニーチャンネルのアニメを見る。

+children+ また、行きたいね。


5月21日(土)
明日は、旦那の休みなのですが、
久々に、夕飯は、旦那の友人・K君と一緒に食べる事になりました。
ずっと、一緒に食べに行こうと話していたらしいのですが、なかなか都合がつかず、やっと、明日行ける事になりました。

でも、忙しいK君の事。
もしかしたら、ドタキャンもあり得るかも・・・。(-。−;)
無事に行けたらいいのになぁ。

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日も、ストーリー8。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

++sweets++ 切るのが難しい。

++bread++ 今日のHB食パンです。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 自転車の前と後ろ。


5月20日(金)
昨日、探していたデニムのパンツが、早速届きました。(*^m^*) ムフッ
子供が履いていると可愛いけれど、
大人が履いたら、どんな感じなのかな?!

旦那は、「俺のが無い。」とスネてましたけど・・・。(* ̄m ̄)プッ

 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。
集中して聞いているのに、すぐ理解出来なかったり、
聞いた事が頭から飛んでしまったりする。どうしたらいいのかな・・・。
英文作成の宿題をやる。
『Memoirs of』今日は、ストーリー8。時間のある時に聞く。

++cooking++ 今日のご飯と遠足のお弁当です。

+children+ 遠足。


5月19日(木)
ののとタクにお揃いのデニムのパンツを買ったのですが、
そのデニムのレディースサイズがあると知り、早速、探してみる事に。

ところが、ネットショップは、全部完売。
メーカーの取扱店の一覧を見て、買いに行けそうなお店に電話をしたのですが、
どこも完売か、レディースサイズの取り扱いは無いとの事。
そのうちの1店舗は、わざわざ在庫をメーカーに問い合わせてくださいました。
結局、在庫は無く、店頭に残っているお店を地道に探す事になりました。

やっと13店舗目の神戸のお店で見つかり、「送る事も出来ますよ。」と言ってくださったので、
料金を振り込み、送ってもらう事にしました。見つかって、よかったぁ。(´▽`) ホッ

お出かけの時は、子供達とお揃いで履こうと思います。(*^_^*)

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日も、ストーリー7。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。発音練習。

++bread++ 今日のHB食パンです。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ トイレ。


5月18日(水)
今日は、タクのサークルの日。
仲良しママさんと会ったのですが、会うなり「一週間、腹筋頑張ったよ。」と報告を受けました。(笑)
「サークルで、まゆさんに会うから、頑張らなって思って頑張ってん。」と・・・。(^▽^;)
強制しているわけでは無いのですが、自分から「やる。」と言った以上、頑張っているのかな?!

皆も頑張っているし、私も、このまま頑張ろうっと。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー7。時間のある時に聞く。
レッスンの先生に、お気に入りの旅行の話を英語で書いてと言われていたので、書いていた。
でも、また、途中で、Outlook Expressが消える。(>_<)
苦労して入力した英文も、跡形も無く消える。何で消えるんやろう。(-""-;)ムム・・・

++bread++ 夕飯に。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ サークルでした。


5月17日(火)
今朝4時頃、旦那がリビングで、バタバタしているのが聞こえ、
ゲームをしながら寝てしまい、慌てて起きたのかなと思っていたら、
旦那が、「マンションの下で車が突っ込んでる。」と言いに来ました。(゜ロ゜;)エェッ!?

ものすごい音がしたらしく、ののを幼稚園に送る時に、見てみると、
マンションに被害は無かったのですが、マンションの横のガードレールが、ぐちゃぐちゃで、
歩道をふさぐような形になっていて、通れない状態になっていました。(>_<)
いつになったら、直るのかな?!
この辺、よく事故が起こって、危ないんですよね。気をつけないと・・・。

英会話のレッスンが終わった後、仲良しのママさんが、うちに遊びに来てくれ、
少し家で話をした後、お昼ご飯を、食べに行ってきました。
美味しかったし、楽しい時間が過ごせました。(*^_^*)

 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。
『Memoirs of』今日も、ストーリー6。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。

++bread++ 今日のHB食パンです。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 食欲。


5月16日(月)
携帯電話にストラップをつけると、かばんの中で引っかかったりするので、
ずーっと、つける事は無かったのですが、先日、ゲームセンターでゲットしたので、つけています。
NTTドコモの『ドコモダケ』です。

電話に合わせて、私は、頭が茶色。旦那は、グレー。
子供達は、欲しい色を聞き、ののは、ピンクで、タクは、緑です。(^▽^;)
頑張って、家族分、ゲットしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、タクの『ドコモダケ』が見つからない・・・。
どこにやってんやろう?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日も、ストーリー6。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。口と舌のストレッチ。発音練習。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 言葉の習得。


5月15日(日)
以前から、どうしても食べたかったジンギスカンを食べに、
今日は、岡山県の蒜山高原に行ってきました。

ジンギスカン食べ放題のお店に入ったのですが、
1人2200円(幼児550円)で、
羊肉の他にも、牛肉・豚肉・鶏肉が食べられ、
魚介類もあり、野菜、サラダ・ご飯・フルーツが食べられて、
お得だったと思います。

ただ、味は、それなりに美味しかったって感じかな?!

後で、調べたら、色々とお店があったみたいで、詳しく調べてから行ってもよかったかな?!
でも、やっぱり、ジンギスカンは、北海道ですよね〜。
あ〜、北海道に行きたいなぁ。

その後、『蒜山ジャージーランド』に行ったのですが、少し買い物をし、
それから、他のお土産屋さんを少し回って、蒜山を後にしました。

蒜山に着いて、車を走らせている途中、遊園地を見つけたり、馬に乗れる所を見つけたので、
もっと、ゆっくり遊びたかったのですが、蒜山は、どんより曇り空で、
途中から雨も降り出し、ものすごく寒かったんです。(>_<)
奈良は、とても良いお天気で暑いくらいだったので、家族は皆Tシャツ一枚。
耐えられない寒さでした。(涙)

移動時間が長い1日でしたが、念願のジンギスカンを堪能出来たので、嬉しかったです。

カズ、遠くまで連れて行ってくれて、ありがとうね。
運転、お疲れ様でした。

 【英語勉強覚え書き】
車で、『モンスターズ・インク』を、字幕無し・英語音声と、英語字幕・英語音声で見た。

+children+ ごめんね。


5月14日(土)
今日は、久々に義父の会社に行ってきました。
孫に会えて、嬉しそうな義父でした。
もう少しマメに行きたいけど、子供達の生活リズムを考えると、難しいんですよね〜。

明日は、旦那のお休みなので、遠出?の予定です。v( ̄ー ̄)v

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー6。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。口と舌のストレッチ。

++sweets++ 2日目。

+children+ 起床は、今朝でした。


5月13日(金)
先日、ランチに行った時、ママさんと、体型や体重の話になりました。
私が、毎日ストレッチと腹筋をやり始めて、1ヶ月が過ぎた話をすると、
皆、「私もやるわ。」と言い出し、続々と「腹筋やったよ。」と携帯にメールが届きます。

皆でやると、励みにもなるし、なかなか良いかも。
3ヶ月後には、皆どうなっているのかな?!

絶対無理だけど、私の目標は、シェラポワ選手のウエスト。
目標だけは、高く・・・という事で。(笑)

 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。
何度か、タクがうるさくしたので、聞き取りにくかった。(>_<)
『Memoirs of』今日も、ストーリー5。時間のある時に聞く。
『フォレスト三昧』。
今日から、『英語の発音がみるみるうまくなる』という本も使って、発音練習を頑張ろうと思う。

++sweets++ 久々に作りました。

++bread++ またまた・・・。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 大丈夫?!


5月12日(木)
今日は、やっと旦那のお休みでした。

でも、ののが、幼稚園なので、幼稚園が終わるまでは、
鯉のぼりを片付けたり、近くに買い物に行ったり・・・。


家の電話機が壊れてしまったので、新しい電話機を買ってきました。
出費続きです。(>_<)

明日から、節約しなければ・・・。

 【英語勉強覚え書き】
レッスンの先生から、メールが届いたので、英文作成の宿題をやる。
車で、『モンスターズ・インク』を英語音声で見る。

++sweets++ 朝食に・・・。

+children+ きいてうかぁ?


5月11日(水)
今日は、タクのサークルの日でした。
終わった後、仲良しのママさんに、ランチに誘われたので、行くことに。

久々だったので、皆、しゃべる、しゃべる。(笑)
少し育児の話になり、皆同じような事で悩んでいるんだなと、安心したような気持ちになりました。

こうやって、たまには、ランチやお茶に行って、話をするのも、いいな〜。

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー5。時間のある時に聞く。
『英語耳』で発音練習。『フォレスト三昧』。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ サークルでした。


5月10日(火)
最近、パソコンのOutlook Express(メール)の調子が悪いんです。
レッスンの先生から、単語を使って英文を作る宿題を出されるのですが、
ものすごく時間をかけて、英文を作り、後少しというところで、突然Outlook Express自体が、消えるんです。
入力していたメールも消え、再度Outlook Expressを立ち上げても、どこにもありません。
昨日も消えたのですが、その前に送ったメールも届いていなかったのだとか・・・。
何が原因なのかな?!
消えるのは、必ず、レッスンの先生に返信している時なんですよね。ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

日本語で入力するメールは、消えても、どうって事無いのですが、
英文作成のメールだけは、消えた途端、凹みます。(>_<)

 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。
自分では、かなり話せるようになったと思う。
まだ、単語を並べるだけの事も多いので、ちゃんと英文が作れるように頑張りたい。
後、発音が、もっと綺麗に出来るようになりたい。
『Memoirs of』今日も、ストーリー4。時間のある時に聞く。
『英語耳』で発音練習。『フォレスト三昧』。

++bread++ またまた40分ブレッドです。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ よくしゃべります。


5月9日(月)
少し前から、胃の調子が悪いと言っていた旦那。
以前、胃潰瘍になった時、ピロリ菌があると言われ、薬を飲んで、完治したと思っていたのですが、
また、再発?!と、今朝、胃カメラを飲むため、病院に行きました。
結果、胃潰瘍は無く、前の胃潰瘍も綺麗に治っていました。
ただ、食道と胃が荒れているとの事。

お酒は飲まないカズですが、たばこは吸うんですよね。
たばこを止めて、夜遅くまで、ゲームをしながら、お菓子を食べるのを止めたら、
すぐに良くなると思うねんけどな〜。

 【英語勉強覚え書き】
レッスンの先生からメールが届く。
たくさんのストーリーが添付されていた。それを読む。
英文作成の宿題もやる。
『Memoirs of』今日は、ストーリー4。時間のある時に聞く。
『英語耳』で発音練習。『フォレスト三昧』。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 口喧嘩。


5月8日(日)
今日は、旦那が仕事だったので、
先日葉書が届いた友人・Rの所に遊びに行ってきました。(*^_^*)

茨木市まで車で行ったのですが、久々の遠出に、ちょっとドキドキ。
それに、彼女と会うのは、約4年ぶり。
でも、そんなに時間が開いていたとは思えないくらい、久々にたくさん話をして、
あっという間に時間が過ぎていきました。

昨年、新しく家を建てた、R家族なのですが、新しいお家は、とてもお洒落で素敵でした。
私も、一戸建てが欲しくなってきたなぁ・・・。(^▽^;)

そして、生後4ヶ月のY君の可愛い事。
やっぱり、赤ちゃんは可愛い〜♪

いつもと同じ日になりそうだった日曜日が、楽しく過ごせました。
また、遊ぼうね〜。


 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日も、ストーリー3。時間のある時に聞く。

+children+ 楽しかったね。


5月7日(土)
今朝、起きたら、パソコンの前にいました。
テーブルの上には、缶ビール(350ml)の空き缶が6本。
シャンパンも飲んだのに、かなり飲み過ぎ。(>_<)
途中から記憶も無いし・・・。
最近、飲み過ぎた時は、ソファで寝ていたりして、
目を覚まして、布団で寝ていない事がわかると、ものすごく損な気がします。
記憶が飛ぶ前に、布団に行かなければ。(笑)

明日の旦那の休みが変更に。o(´^`)o ウー
仕事の都合で、木曜日になるんですよね・・・。
休みまで、長いな〜。

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー3。時間のある時に聞く。英文確認。
『英語耳』で発音練習。『フォレスト三昧』。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 母の日のプレゼント。


5月6日(金)
今日は、結婚記念日です。
だからと言って、何てこと無い、いつもと同じ1日でした。(^▽^;)

結婚して、今日で5年です。
まだ5年、もう5年って感じでしょうか?

カズ、これからも、末永くよろしくです。ペコリ(o_ _)o))


 【英語勉強覚え書き】
今日は、レッスン。
レッスンの途中、必ずタクがぐずるので、先生の言う事が聞き取れなくて、困る。
『Memoirs of』今日は、ストーリー2。時間のある時に聞く。英文確認。
『英語耳』で発音練習。
『えいご漬け』、今日から『フォレスト三昧』に変える。こっちの方が、文法の勉強になる。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 長靴デビュー。


5月5日(木) こどもの日
昨日、葉書をもらった友人と電話で話をしました。
すっごい久しぶりに話したような気がします。

彼女とは、独身時代の飲み仲間。
二人とも、へべれけになるまで、よく飲みました。(笑)

彼女のご主人も自営業で、祭日など関係無いので、また、遊ぼうと約束しました。
近いうちに会えたらいいなぁ〜。

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー1。時間のある時に聞く。英文確認。
『英語耳』で発音練習。『えいご漬け』。

++sweets++ こどもの日なので?!

++bread++ 晩ご飯に。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 鯉のぼり。


5月4日(水)
大阪に住む友達から、『待望の2人目が産まれました。』と葉書が届きました。
「なかなか2人目が出来ないねんけど、もう少し頑張ってみる。」と言っていたので、本当によかったです。(*^_^*)


うちにも、こうのとりが3人目を運んで来てくれないかな〜?

 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日は、ストーリー12。時間のある時に聞く。英文確認。
次から、CD-BOOK3のストーリー1〜12の少し改変版になる。
『英語耳』で発音練習。『えいご漬け』。

++bread++ 今日のHB食パンです。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ ののがいるので、大助かり。


5月3日(火)
今日、アメリカから荷物が届きました。
『LeapPad』という子供向けの英語を学ぶ教材です。
早速、試してみたのですが、大人でも充分勉強になり、
子供達と取り合いになりそうです。(^▽^;)

そして、お昼ご飯を食べに帰ってきた旦那。
なぜか、「ごめん。」と謝るんです。「???」と思っていたら、何やら、ズルズル荷物を引きずって・・・。

テレビを買って帰ってきました。(゜ロ゜;)エェッ!?
パソコンとか買って、お金無いって言うてたのに〜。


うちのテレビは、旦那が独身時代から使っていた物なので、結構古く、
旦那は、ずっと新しいテレビを欲しがっていたんですよね。


家計、大丈夫かな・・・。

 【英語勉強覚え書き】
久々に、レッスン。一週間も飛ばすと、ちょっとキツい。
発音の練習のおかげか、少し発音がそれなりになってきたような気がする。
『Memoirs of』今日は、ストーリー11。時間のある時に聞く。英文確認。
『英語耳』で発音練習。『えいご漬け』もやる。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ かなり良くなりました。


5月2日(月)
ストレッチと腹筋を、毎日やり始めて、いつの間にか、1ヶ月が過ぎていました。
どんなに酔って眠たくても、これだけは頑張りました・・・。

今のところ、お腹と腰回りが、かなりスッキリしてきたように思います。
後、2ヶ月続けたら、どうなるのかな〜?!

理想の体型を目指して、これからも、頑張るぞぉ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 【英語勉強覚え書き】
『Memoirs of』今日も、ストーリー10。時間のある時に聞く。英文確認。

++cooking++ 今日のご飯です。

+children+ 皮膚科に行ってきました。(>_<)


5月1日(日)
GWなのと、雨が降っていたので、今日は、久々に梅田に買い物に行ってきました。
かなり、散財したかも・・・。(-。−;)

でも、梅田は、思ったより空いていて、よかったです。

 【英語勉強覚え書き】
車で、『モンスターズ・インク』を英語音声で観る。

+children+ ショーが観れて、よかったね。