+profile+


まゆ 1970年生まれ 魚座 O型 家族 旦那 カズ 1973年生まれ 山羊座 B型
奈良県在住専業主婦です。 長女 のの 2000年生まれ   蠍座 O型
長男 タク 2003年生まれ 山羊座 O型

HPを作るキッカケになったのは・・・

いつも、シフォンケーキを作る時、卵は、卵の殻で分けていました。
たまに、黄身を傷つけてしまったりして。(>_<)
簡単に分けられるエッグセパレーターが欲しいなと思い、
どうせなら、可愛い物が欲しいな〜。なんて検索していたら、
「〜陶器市へ行こう〜」のむらさきすみれさんのサイトと出会いました。

今まで、パソコンは、わからない事を調べたり、レシピを検索するのに使っていて、
個人の方のHPを見るという事は、意識していなかったのですが、
むらさきすみれさんのサイトに出会って、かなりの衝撃を受けたんです。
それが始まりで、検索をしたり、リンクをたどったりしていると、
たくさんの主婦の方が、素敵なHPを作っていらっしゃっていて、
これまた、かなりの衝撃を受けました。

『すごいな〜。私もHPを作ってみたいな〜。
作った物やお気に入りの集めた物を紹介したいな〜。』
と思い、HPを作ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
本当に単なる『自己満足なHP』です。ペコリ(o_ _)o))

むらさきすみれさんのサイトを始め、
他の色々な方のサイトを参考にしながら、HPを作りましたし、
真似して、購入した物も、たくさんあります。
「真似ばっかり」と受け取られる方もいらっしゃるかもしれません。
でも、ただの自己満足なHPなので、その辺、ご了承いただけたら・・・と思っております。

タイトルの「のんびり・のほほん」は、
のんびり、のほほんな性格に育って欲しいと、娘につけた名前の由来です。
(ぜんぜん、かけ離れた性格に育っていますが・・・(>_<))
このHPも、そんな「のんびり・のほほん」としたHPにしたくて、このタイトルを付けました。

まだまだ未熟者ですが、こんな私にお付き合いして頂けると、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

まゆ 2004.4.1更新