●2004年8月・石垣島●

1日目2日目3日目4日目・5日目

2004年8月26日(木) 5日目
2泊3日の予定が、4泊5日になってしまった、今回の旅行。
実は最初は、不謹慎なのですが、旦那が長く休めてラッキーなんて思っていたのですが、キャンセル待ちは、ものすごーく大変。
テレビで見る台風や欠航でキャンセル待ちをする人達を、ニュースなどで人事みたいに見ていたのですが、
まさか、自分が体験するとは思ってもみませんでした。
大変だったけど、それなりに貴重な体験が出来たかなと思っています。

怒濤の1日から一夜明け・・・
ホテルの部屋から撮りました。
那覇って、関西とあまり変わらないような・・・?

ホテルは、とても素敵なホテルでした。
子連れで行くのは、もったいないかな〜?


いよいよ那覇空港へ。
左は、空港を探索中の、ののとタク。

右は、なぜかタクのお気に入りのシーサー。
タクは、シーサーを見ると、
「ガァオ・ガァオ」と言います。
どうやら、ライオンと
間違えているみたいで・・・(^▽^;)

こんな物が売られていました。
もちろん、ゲット。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
琉球ガラスです。
とても綺麗でしたが、買いませんでした。

もう少しゆっくり見れたら、買ったかな〜?!

自分へのお土産です。
唐辛子と酒だけなんて・・・
親父やんか〜。

とうとう泡盛にまで
手を出そうとしています。
シークワーサーと割って飲もうっと。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

何だか今回の旅行は、台風体験・美味しい物探そうツアーみたいになってしまいました。(-。−;)
のんびり出来たようで、出来なかったような感じですが、これまた良い思い出になってくれると思います。

台風時期の離島は、くれぐれも注意しましょう。(笑)

次の旅行は、いつかな?!

4日目へ戻る