●2005年1月・秋葉病院と東京ディズニーリゾート●

1日目2日目・3日目

2005年1月14日(金) 3日目
朝、旦那に「昨日、タクが寝ぼけてるのか、シェフミッキーの夢を見たのか、
何回も俺の上に飛び乗ってきて、あんまり寝られへんかった・・・。」と言われました。
ぜんぜん、気づかんかったぁ・・・。
タクには、まだ刺激が強すぎたのかなぁ?ののが小さい時も、怖がってたしなぁ。

いよいよ、旅行最終日。
朝食は、ホテルの無料サービスのバイキングに行き、チェックアウトして、
一旦、舞浜駅のコインロッカーに荷物を預け、今日はディズニーランドへ。

昨日のディズニーシーと比べ、
ものすごい人が多かったディズニーランド。
シーよりランドの方が人気があるのかな?!

初めて『プーさんのハニーハント』に乗り、
これだけしか乗れなかったけど、
大満足でした。


そして、昼のパレード『ディズニー・ドリームス・オン・パレード』を見ました。
イベントの時に行けないので、ディズニーランドに行った時は、このパレードばかり見ているような・・・。(>_<)


パレードを見てから、ディズニーランドを出て、東京駅に向かいました。
東京駅では、新幹線の中で食べるお弁当を探しに『大丸』へ。さすがデパ地下は、品数が豊富でした。

私は、にぎり寿司と『柿安ダイニング』の
お惣菜セットを買いました。

今回の旅行は、ののの病院行きもあったため、
後の2日は、子供達メインにしたつもりだったのですが、タクには、まだ早かったかも。(>_<)
後2年くらいしたら、また行こうね。

来年の冬の旅行は、のんびりした所に行きたいです。

2日目へ